

09/05のツイートまとめ

corunaco

@jasu815 覚えていただけたらいれてください><><><
09-05 02:32


03/08のツイートまとめ

corunaco

地域制限かけられてて海外HPのアカウント作れないと思ったけど、適当にプロキシサーバー探して串刺してみたら行けた!! PC勉強しててよかったと思えた
03-08 16:35

@toraziro2525 Blacklight:Retributionってのやろうよ(´;ω;`)
03-08 16:31

@print_fish やろ
03-08 15:37

絶園のテンペストが面白かった!! 切らないで正解だったなっていうか吉野みたいになりたかった http://t.co/CY8clE4VKB
03-08 15:34

俺の鼻が孕みそう
03-08 15:16

誰かと一緒に始めたい!http://t.co/07RTbLiQ3n
03-08 14:51

これ絶対おもしろいって!!(*゚▽゚*)
03-08 14:47

Blacklight: Retributionというゲームに手を出してみようかなと
03-08 14:45

【定期】AVA:[StD]Luna(中佐SD1.5Clan:STARDUST) マッチのお誘いやフォロー待ってますヾ(*´∀`*)ノ #ava_jp
03-08 13:54

許嫁・・・か・・・。
03-08 13:42

続きを読む »

03/07のツイートまとめ

corunaco

@ntumkn くそわろたwwやっつけすぎんだろwwww大事にしますwwww
03-07 23:53

@toraziro2525 あれだよ、小学校の階段は、踊り場幅140cm以上踏面26cm以下とかw
03-07 23:39

@ntumkn んー なるべく人の顔の形してたらどんなのでもいいのだけど!!
03-07 23:25

@ntumkn お願いしてもよろしいですかーーーー?
03-07 23:04

@ntumkn サムネ依頼、受け付けておりますか?wwwwww
03-07 23:00

【マイリスト】神谷さん、新谷さんによるひどい下ネタトーク http://t.co/JpMRREpmac #sm20265830
03-07 22:17

@raguna0805 手順覚えるまで大変だけど覚えて慣れれば作業だよω
03-07 22:02

Saiga買ってからDV easyが楽になりました!!収縮サイガさんさまさまですねぉおおおおろろろろろろろrrrrr
03-07 21:30

まぐれ高スコアSSを貼られても反応に困ります><
03-07 20:52

@468_Sry あ、でも飽きたの爆破なわけで、護衛楽しいよ護衛
03-07 19:59

続きを読む »

03/06のツイートまとめ

corunaco

眠すぎて魂が口からぽわーん
03-06 23:59

感動作品見て泣きたいな!”
03-06 23:13

うぉ・・・!このひと好きな動きだなー 上手いな・・・ジー-- どんな人なんだろ調べてみよ・・・ え!?女性!??!? 
03-06 23:03

@468_Sry あいつの毛って尋常じゃない臭いらしいよ
03-06 22:31

@468_Sry きっもwwwww
03-06 22:29

@468_Sry 何億生えてんの?
03-06 22:29

@468_Sry 某アルパカさんにかけたら髪の毛足りないんじゃないかな^^^^^^^^^
03-06 22:27

人のこと言ってる場合じゃないんですかね^^アルパカさん^^
03-06 22:26

どうしよう・・・StD鯖だれかいるんだけど http://t.co/FKIfUyTQJS
03-06 22:17

@murasamezero07 :(;゙゚'ω゚'):
03-06 22:00

続きを読む »

03/05のツイートまとめ

corunaco

愚痴りたいヤバイ誰かあーあーあーあーあーあー
03-05 23:56

@sugita__ryon 護衛楽しいマジ楽しいふざけてる
03-05 23:55

5日ぶり?くらいのマッチ
03-05 22:45

フルーツガチ勢()さんに買った()()()()
03-05 18:50

osu4.5できるようになってきた!!
03-05 18:38

@__impBlaiR デスボできるんじゃない?
03-05 18:00

@toraziro2525 じゃまんびゅりゅで
03-05 17:48

@toraziro2525 あなたはいつもそう!!すこしは男らしいとこ見せなさいよッ><
03-05 17:44

@toraziro2525 スカにする?TSにする?そ れ と も・・・マ・ン・ブ・ル?
03-05 17:43

【急募】22時までかまってくれる人 :マッチ以外で
03-05 17:38

続きを読む »

